fbpx

コラム

column

2021.10.23
自分へのご褒美に!2021年おすすめの美容機器・家電20選
自分へのご褒美に!2021年おすすめの美容機器・家電20選

自分へのご褒美に!2021年おすすめの美容機器・家電20選

毛穴・たるみ・くすみ・シワ・乾燥・むくみなど美容に関する悩みは尽きないもの。

毎日頑張る自分へのご褒美として美容機器の購入を検討している方もいるのではないでしょうか。

頭皮ケアや美顔器、脱毛器やマッサージ器など2021年おすすめの美容家電をご紹介してまいります。

気になるお肌や身体の悩みを日頃のケアで改善していきましょう

 

ヘアケア

LOUVREDO(ルーヴルドー) 復元ドライヤーPro LJ-365DR

LOUVREDO(ルーヴルドー) 復元ドライヤーPro LJ-365DR
復元ドライヤーの最大の特徴は、髪や地肌に優しい低温の温風を採用し、地肌に近づけゆっくり風を当てるというこれまでと真逆の使用方法であること。低温でありながらも速乾を可能にしたこのドライヤーは独自開発の育成光線やマイナス電子により髪と地肌をケアし、美しく健康な頭髪へと導きます。

 

Dyson(ダイソン) ヘアドライヤー HD03

Dyson(ダイソン) ヘアドライヤー HD03

独自開発の「ダイソンデジタルモーターV9」がパワフルな風を生み出し、他社のドライヤーに比べ約宅6倍も速く髪を乾かせるというこちらのダイソンヘアドライヤーHD03。パワフルなモーターでありながらも不快な周波数の音を軽減するよう調節されているので大風量のドライヤーにありがちな騒音も気になりません。

 

LUMIELINA (リュミエリーナ) ヘアビューロン 4Dプラス

LUMIELINA (リュミエリーナ) ヘアビューロン 4Dプラス

ヘアアイロンを使うと髪のダメージが気になりますが、こちらは使えば使うほど髪を美しくするという魔法のようなヘアアイロン。

プレート部分に搭載されている特殊セラミックが髪の主成分であるタンパクの活性化を促すことで、水分を内部に留め強く美しい髪質へと変えてくれるのです。水分を保つ事で艶がありまとまった仕上がりになるのでせっかくのストレートヘアがパサついてしまうという方には特におすすめの商品です。

 

CARE PRO(ケアプロ) 超音波アイロン BUI-01

CARE PRO(ケアプロ) 超音波アイロン BUI-01

熱を加えてスタイリングするヘアアイロンとは違い、トリートメントした髪を挟むことで髪の深層部へ浸透を促す超音波アイロン。

今まではサロン専売品だったこちらのケアプロがついに一般発売され、サロンクオリティが自宅で手軽に再現できるようになりました。

使いやすいコードレスで防水なのでお風呂での使用も可能です!

 

ReFa(リファ) グレイスヘッドスパ RF-GH2114B

ReFa(リファ) グレイスヘッドスパ RF-GH2114B

エステティシャンの手技を再現したグレイスヘッドスパは毎日の頭皮マッサージにぴったりのアイテム。頭皮を揉みほぐし血行を良くすることで頭痛の改善、リフトアップ、肩こりの解消などの効果もあります。

もちろん頭皮ブラシとしても使用可能なのでシャンプーしても頭皮のベタつきが気になるという方や、髪のボリュームが減ってきたという悩みをお持ちの方にもおすすめです。

 

フェイスケア

YA-MAN(ヤーマン) メディリフトプラス EPM-18

YA-MAN(ヤーマン) メディリフトプラス EPM-18

メディリフトプラスは大小頬骨筋(リフト筋)と咬筋(物をくわえたり、かみしめたりする時の筋肉)のそれぞれに電気による筋肉への刺激でアプローチし表情筋を鍛える美容機器です。

口角、頬、下あごなどを引き締めることでリフトアップ効果があり、継続して使用することでほうれい線の改善や小顔効果も期待できます。

同じくメディリフトシリーズには首元ケアの「メディリフトネック」、目もとケアには「メディリフトアイ」があります。気になるお顔の悩みをパーツごとに鍛えられるのも嬉しいですね。

 

Panasonic(パナソニック) ナノケア EH-SA0B

Panasonic(パナソニック) ナノケア EH-SA0B

スチーマーと言えばパナソニックのナノケアが大人気ですが、こちらのナノケアEH-SA0Bは化粧水ミスト機能を搭載した新モデル。

温スチームでふっくらした肌に、霧状の化粧水ミストが角質層まで浸透することで効率的なスキンケアをサポートしてくれます。

専用の化粧水を購入する必要はなく、手持ちの化粧水をミストに使用できるので自分の肌に合った化粧水でスペシャルケアができるのもポイント

 

BIOPTRON バイオプトロン

バイオプトロンプロ1

スイス生まれのビューティーライトであるバイオプトロンは可視光線と一部の赤外線を利用した100%紫外線カットの光がお肌のハリやツヤ、くすみなど肌の健康状態を改善し、美しい肌へと導きます。

本国スイスではアトピーやケロイド、外傷など傷跡の修復を目的とした医療機器として認可されているのでその効果は折り紙付き。

スイッチを入れて光を浴びるだけですから、特別な技術や知識がなくてもご家庭で本格的なケアが可能です。

 

■コラム記事

バイオプトロンを高く売るコツ

 

BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス) ニューアリフト

ビューテリジェンス ニューアリフトプラス

シミ・シワ・乾燥などお肌の悩みは様々ですが、ニューアリフトは「たるみ」に着目したひきしめ専用ホームケア美顔器。

たるみの原因は肌弾力の低下、代謝機能の低下、筋力の低下と考えられています。

サロンでも使用されているサブマイクロ波を使用し年齢の出やすい目尻、もたつきがちな口角、ゆるみやすいフェイスラインに加えネックケアも可能な万能機器です。

 

YA-MAN(ヤーマン) フォトプラスプレステージ for Salon

YA-MAN(ヤーマン) フォトプラスプレステージ for Salon

CLEANモードでじんわりと温め洗顔で落としきれない汚れを吸着し、MOISTUREモードで化粧水や美容液などの成分を浸透することで効果的なスキンケアが可能です。

また、EMSUPモードで表情筋にアプローチし目元や頬などの筋肉を刺激、アンチエイジングに有効なRFLEDモードでシワ・弾力性の改善、色素沈着の抑制、抗炎症などの効果が得られます。

最後にCOOLモードで毛穴を引き締め、美容成分を閉じ込めればお肌の若返りが実感できます。

フォーサロンの名の通り、ワンランク上のエイジングケアを体験してみませんか。

 

Dr.Arrivo(ドクターアリーヴォ) ザ ゼウス プラス

Dr.Arrivo(ドクターアリーヴォ) ザ ゼウス プラス

美のプロたちから美顔器最高峰との呼び声高いザゼウスプラス。

ニキビ予防に効果的な青色、血流循環と抗炎症作用の赤色、肌の透明感を向上させる緑色のLEDが肌機能を整え、シワやたるみをケアする中・高周波、更にはEMSでのリフトアップや美容成分を肌の奥まで導入できるインサートパルスなどが揃った多機能美顔器であるザゼウスプラスは美への強い味方となることでしょう。

 

デンキバリブラシ

デンキバリブラシ

美のカリスマ芸能人がこぞって使用しているデンキバリブラシは、高価なアイテムにも関わらず売り切れが続出している超絶人気アイテムです。32本のピンヘッドから発する低周波が顔、頭、デコルテなどの老廃物を流し、コリをほぐしてくれます。

筋膜を刺激することによって得られるリフトアップ・小顔効果は有名ですが、血行促進による眼精疲労軽減や立毛筋刺激による薄毛予防・白髪予防・育毛促進の他、副交感神経を優位にすることでリラックスし偏頭痛の改善や快眠などの効果もあります。

 

YA-MAN(ヤーマン) キャビスパRFコアエクストラ HRF-18T

YA-MAN(ヤーマン) キャビスパRFコアエクストラ HRF-18T

エステサロンで人気の施術、キャビテーションが自宅でできることから好評を集めているキャビスパ。ラジオ波やEMSに加え、低周波と中周波を組み合わせたエクストラモデル限定の「W派EMS」でインナーマッスルまでアプローチが可能。フェイス・ボディ・バストの全身トータルケアならヤーマン キャビスパRFコアEX HRF-18Tにおまかせ!

 

Moisteane(モイスティーヌ)  モイスティーヌⅣ スキンコンディショナー

モイスティーヌ スキンコンディショナー スキンマスク

しっとり潤う肌に導くスキンコンディショナーは乾燥に悩む方に特におすすめ。不要な老廃物を排出しターンオーバーを促すマッサージモードと美容成分を肌の奥深くに届けるトリートメントモードが肌本来のもつ力を引き出していきます。

また、オプションの専用スキンマスクを使用すれば顔全体へ効率的なケアが可能です。

 

ボディケア

MTG(エムティージー)  SIXPAD シックスパッド

シックスパッド フットフィット アブズフィット

貼るだけでトレーニングができるシックスパッドは運動する時間がない方や、運動が苦手な方にぴったり。

腹筋を集中的に鍛えるAbs Fit2、ウエスト・腕・脚など気になる部位を鍛えるBody Fit2、足裏から通電しふくらはぎまでアプローチするFoot Fit2、お腹周りを一気に鍛えられるAbs Belt、上腕二頭筋・上腕三頭筋を鍛えるArm Belt、おしりを鍛え理想のヒップへ導くBottom Belt、大腿四頭筋・内転筋・ハムストリングにアプローチするLeg Belt、美しいシルエットの土台となる胸筋を鍛えるChest Fit の他、ジェルシートの不要なPowersuit Lite Abs やPowersuit Lite Hip&Legなど豊富なシリーズ展開も魅力

 

■コラム記事

シックスパッドを高く売るコツ

 

Ci:z.Labo(シーズラボ)   PROWAVE2 プロウェーブ2

シーズラボ PROWAVE2 プロウェーブ2

ドクターシーラボグループのエステクリニカルサロンであるシーズラボが開発したサロンレベルの家庭用美容機器です。

パットを貼りEMSを流すことで筋肉を動かすので肩こり・腰痛の改善、骨盤の開きやぽっこりお腹のシェイプアップなど身体のお悩みに合わせて用途は様々。

付属のVスティックを使用すればフェイスラインのリフトアップも可能です。

 

Panasonic(パナソニック) レッグリフレ EW-RA99

Panasonic(パナソニック) レッグリフレ

立ちっぱなしで疲れた脚、座りっぱなしで起こるむくみ、ヒール歩きによる疲労感、脚全体のだるさ、太ももの冷えなどにお悩みではありませんか?そんな時はレッグリフレで足先から太ももまでマッサージをしましょう。膨張収縮を繰り返すエアバッグが約50種類もの多彩なマッサージ手技を再現し脚全体を揉みほぐします。

マッサージのコースや圧力強弱の選択はもちろん、疲れに合わせ巻き方を変えることでスタイルチェンジができるのもうれしいポイント

 

ATEX(アテックス) ルルド ハンドケア AX-HXL1805

ルルド ハンドマッサージャー ハンドケア

家事や勉強、PCでの作業やスマホ操作など日常生活の中で酷使する手は意外と疲れが溜まりやすいパーツですね。

15層のエアバッグが手のひらはもちろん指の1本1本までマッサージ。じんわりあったかヒーターが手全体の血行を促し疲れを取り除きます。

コンパクトなフォルムとシンプルなデザインからインテリアにもよくなじむルルドハンドケアは、場所を選ばず様々なシーンで自由に使える充電式のコードレスタイプもあります。

 

ムダ毛ケア

ke-non ケノン

ケノン 脱毛器

家庭用フラッシュ式脱毛器と言えばケノン。背中や脚など広範囲の照射はエクストララージ、VIOや髭、脇など濃く硬い毛にはストロング、美顔器として使いたいときはスキンケアなど用途や目的に合わせてカートリッジを選ぶことができます。

全身脱毛は時間もお金もかかりますから、時間を気にせず家で気軽に脱毛できるケノンは買って損なしの脱毛器です。

 

■コラム記事

ケノン脱毛器を使って自宅で全身脱毛しよう!人気の秘密をご紹介

 

tria(トリア)  パーソナルレーザー脱毛器 4X

トリア パーソナルレーザー脱毛器

家庭用脱毛器の中で唯一ダイオードレーザーを採用しているトリア。

トリアパーソナルレーザー4Xに用いられてるダイオードレーザーは通常のレーザーのように毛根を直接破壊するのではなく、バルジ領域という毛根に栄養を送る部分に作用します。

強力な脱毛力により2週間に1回の照射で約3か月後にはツルスベ肌になれる優れもの。

照射口が1㎝と小さめなので指や顔など細かく照射したいときやヒゲの形をピンポイントに整えるのにぴったり。

 

■コラム記事

トリアを高く売るコツ

 

ヘアケアやスキンケア、脱毛や手足のマッサージなどお悩みを解決してくれる様々な美容家電で日頃頑張っている自分へご褒美タイムを設けてリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

美容機器は使わなくなった時が売りどき!

美容機器は次々と新しいものが発売されています。

最新モデルが発売されると、今まで出回っていたモデルは型落ちとして値引きされるのと同じように、中古市場でも最新モデルが発売されると旧モデルの需要は少なくなり、価格も低下してしまうのです。

 

しかしながら、有名メーカーや有名なシリーズの商品は根強い人気がありますから、モデルチェンジし型落ちした中古品でも需要があります。

新品・中古問わず使わないなと思ったら売却するのが賢い選択ですよ。

 

美容機器を売るならリムーブへ

「新しい美容機器が欲しいけどまだ使える美容機器があるのに買い替えるのはもったいない」、「高い金額で買ったから手放す時は少しでも高値で買い取ってほしい」そう思ったらreMove(リムーブ)の宅配査定をご利用ください!

リムーブなら宅配買取時の送料や手数料・仮査定も無料。もちろん梱包に必要な宅配キットも無料でお届けします。

自宅で宅配キットに詰めて送るだけなので店頭での待ち時間や人との接触もありません。

 

宅配査定前に大体の値段が知りたいという方はLINE査定をご活用下さい。

お写真をお送りいただければ、おおよそのお値段をご案内致しますのでお時間のある時にぜひご利用下さい。

 

【LINE査定はこちら】

 

LINE査定以外にも、お問い合わせや宅配キットのお申込みも受付けておりますのでお気軽にどうぞ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

 

宅配買取専門店リムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら
宅配買取専門 リムーブ