fbpx

コラム

column

2021.10.25
プレゼントにもおすすめ!バスタイムがもっと幸せになる最新シャワーヘッド5選
プレゼントにもおすすめ!バスタイムがもっと幸せになる最新シャワーヘッド5選

プレゼントにもおすすめ!バスタイムがもっと幸せになる最新シャワーヘッド5選

一日の疲れを癒してくれるバスタイム。疲れや汚れを洗い流してすっきりすれば明日もまた頑張れる気がしますよね。
心も体もリフレッシュして充実した時間にするための最新シャワーヘッドをご紹介します。
少し贅沢なシャワーヘッドでバスタイムがより楽しみになること間違いなしです!

サイエンス ミラブルplus

Mirable ミラブル ウルトラファインミスト シャワーヘッド&トルネードスティック BM1385Z

1cc中に約2000万個のウルトラファインバブル(超微細気泡)※1を生成するミラブルプラスは、細かな空気を含んだ柔らかい泡が汚れを落としてくれます。
肌の保水力向上により乾燥やニキビなどのお肌悩みの改善にも効果的だと定評があることから、シャワーヘッド型美顔器と言われています。
また、付属のトルネードスティックを使えば亜硫酸カルシウムフィルターにより残留塩素を除去し肌や髪への塩素刺激を抑え優しいシャワーとしてご利用いただけます。
ヘッドスパにもおすすめの勢いのあるストレートと、より微細な霧状の気泡を毛穴まで届けるミストをワンタッチで切り替えられ、水流をミックスしての使用も可能なのでお好みの水流をお楽しみください。

※1ウルトラファインバブル:直径1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持つ。

MTG リファファインバブル S

ReFa リファ ファインバブルS シャワーヘッド BM2908

ウルトラファインバブルとマイクロバブルを生み出すダブルスパイラルキャビテーションを搭載したリファファインバブルSは4つのシャワーモードを楽しめます。
ふんわりと包み込む低刺激霧状のミストが心地よい、顔敏感な肌におすすめのミストモード・水圧が強く、すっきりしたい頭皮ケア向けのジェットモード・広範囲に浴びるときや通常使用におすすめのパワーストレート・全身を優しく包む、シルキーバスにおすすめのストレートモードがあります。
リファファインバブルシリーズのもう一つの楽しみ方と言えばシルキーバスです。
お湯を張った浴槽にファインバブルのシャワーヘッドを沈めると肌ざわりのよいウルトラファインバブルとマイクロバブルがたっぷりのシルキーバスに。
たっぷりのファインバブルを全身に浴びる贅沢なバスタイムを体験しませんか。

オーラテック ピュアブルII

オーラテックピュアブル2は他のマイクロバブル機能付きシャワーヘッドに比べ低価格なので初めてのマイクロバブルデビューや、お試しとして購入される方が多くいらっしゃいます。
低価格ではありますが、優れた洗浄効果や保湿効果、体を温める温浴効果は申し分なし。
また、特殊ノズルにより約40%の節水を可能にしながらも、オーテック独自のマイクロバブルパワー水流で節水による水量の物足りなさを感じさせないというから驚きですね。
マイクロバブルを発生させるシャワーヘッドの場合、大型になりがちですがピュアブルシリーズは軽量かつコンパクトな点も魅力の一つ。老若男女問わず使いやすいのでぜひご家庭でこの技術力を体感してください。

ドンブラハ ハンドシャワー

ドンブラハはハイレベルな品質と斬新で革新的なデザインを持つ、ドイツが誇る最高級水栓金具ブランドです。
デザインアワードを多数受賞しているハンドシャワーは宝石のように美しいと評され、高級ホテルや豪華客船の定番として使用されています。
「シャワーヘッド界のロールスロイス」と呼ばれるのに相応しくデザインを犠牲にしない、上質美を追求した逸品で自宅のバスルームをラグジュアリーに格上げしませんか

JAPAN STAR ナノフェミラス パールホワイト

キメ細かいナノバブルにより、シャワーの水がまるで化粧水のようになると話題のナノフェミラス。
毛穴より小さなナノバブルの洗浄力は水道水に比べて4.2倍と言われています。
また、46℃~48℃に設定してシャワーを流すとバスルームにミストが充満し、ミストサウナとしても使用できます。
また、ナノフェミラスは水道水の残留塩素を除去するカートリッジが内蔵されており、メラニン生成抑制作用・メラニン色素還元作用のあるビタミンCがプラスされていますので毎日のバスタイムで更なる美肌を目指しましょう

欲しい美容機器があるけど高くて手が出ない…そんな時は

高価なのでなかなか手が出せない、本当に効果があるか分からないので躊躇してしまう…。
金銭面や効果の有無などが心配になりに二の足を踏んでしまう方もいらっしゃるでしょう。

そんな時は中古品を使ってみませんか?

肌に使用するものだから使用済は抵抗がある、中古品は心配という方にオススメなのが、中古品の中の「未使用品」です。
「プレゼントで貰ったけど使わないから」、「買ったけどなかなか使う時間が無いから」と新品未使用の商品を売却する方も少なくないのです。

リムーブでも美容機器・美容家電の買取をおこなっておりますが、新品未開封の美容機器も数多くお買取りをしています。

買取を行ったあとは「リユースショップうるうる」としてヤフオク等で販売をおこなっております。

美容機器はもちろん、アパレル・食器・コスメなど様々なアイテムをお手頃価格でお求めいただけます!

 

うるうるヤフオク店はこちら

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/re_mov1

 

未使用のお品物や新品同様のお品物も数多く揃えておりますので、まずは中古品で安く試してみるのも一つの手ですね。

お探しの物や、素敵なアイテムとの出会いがあるかもしれません。
お時間のある時にぜひご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

いらなくなった美容家電は宅配買取専門店に売るのがおすすめ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら
宅配買取専門 リムーブ