fbpx

コラム

column

2020.03.11
使わなくなったものや最新機種に買い替えたい美顔器を買取できます
使わなくなったものや最新機種に買い替えたい美顔器を買取できます

手に入りやすくなった多種多様な家庭用美顔器

かつて家庭用の美顔器といえば、アナログ方式のローラーかエステサロンで顧客向けに販売されるプロ仕様の高価品が主流でした。
ですが、今の時代は多種多様な高品質な美顔器が各メーカーから開発、登場しています。
「キレイなお姉さんは好きですか」のテレビCMで話題になったPanasonicの美容商品シリーズは、CM効果に加えて、日本製の安心や高品質な機能でとても人気が高く、需要も高い商品の一つです。
また、近年ではテレビショッピングやネット通販の分野でヤーマンの美顔器が勢力を増大中です。

購入当初はヘビーユーザーでも次第に頻度が下がる

美顔器ユーザーの一つの特徴として、購入した当初は毎日欠かさず使うなどヘビーユースをしているのに、次第に面倒になったり、時間が作れなくなって頻度が下がったり、しまいにお蔵入りになってしまう傾向が挙げられます。
よくある傾向に陥ってしまったユーザーの方、そのままではもったいないです。
当店ではお使いになった美顔器の買取ができますので、気軽に宅配買取を使って査定を受けてみませんか
いつか使うかもと思っても、一度箱に収めて保管すれば、どこにしまったかも忘れてしまうことやその存在すら忘れてしまうものです。
家電は腐らないと思われがちですが、放置しておくと錆びてしまう場合や湿気などで通電状態が悪くなり、故障してしまうケースも少なくありません。
水や化粧水などを入れて使うスチーマーやEMS、美肌ピーリングマシンや小顔ローラーなどは特に注意が必要です。
水気をしっかりと拭き取り、十分に乾かしてから収納しないと、カビや錆、臭いの原因となり、後から使いたくても使えない、売りたくても売れなくなります。
また、家電タイプの美顔器は安全上の問題から、商品の設計上の寿命が設定されています。
機種にもよりますが、およそ7年から10年程度のものが多いです。
製品寿命が迫ってくるにつれ、いかに正常に動作しても買取が難しくなります。
そのため、最近使っていないなと思ったら、お早めの売却をおすすめいたします。

より高機能機種が欲しくなったら

次第に使わなくなる方もいらっしゃる一方、一度使ったことで、どんどん高機能機種が欲しくなる方や多種多様な美顔器を求めるようになる方も少なくありません。
最初は美容効果が本当に出るかが不安で、お手頃な金額の商品を求め、実際に使ったらなかなか良かったと、ワンランク上の機種に買い替えたくなる方も多いです。
また、実際に使っていくことで、こんな機能もあったほうがいいな、ここがもう少し違う仕様だったら便利なのにと考えだし、いろいろなメーカーの機種を研究し、買い替えをする方もいることでしょう。
まだまだ使える使用期間も短い機種から買い替えをされる際も、ぜひ当店をご活用ください。
より高性能なモデルに買い替えるには、今お使いの商品を買うときよりも金額もかかるはずです。
当店ではご納得いただける買取価格で買取ができるので、買い替え資金に補填していただくことができます。
買い替えにあたって、最初から高価な高性能機種を買っておいたほうがお得だったと後悔されている方も、買取価格を充てることで、従来品と同じ程度の金額で買えるかもしれません。
ご自身にとっては物足りなくなった機種でも、試しに使ってみたい方やご予算の制限がある方には需要がありますので、ご満足のいく買取価格で売却が期待できます。

テレビショッピングやネット広告に弱い方へ

人気タレントさんや有名な実演販売士が、ストーリー仕立てで商品の魅力を伝え、誰しも心を動かされるような営業トークが繰り返されるテレビショッピングや思わずのめり込み、購入のクリックボタンを押してしまうような効果を期待させるネット広告が増えています。
テレビショッピングやネット広告を見ると、十分に商品の仕様や機能をチェックせず、すぐに衝動買いをしてしまう方も多いのではないでしょうか。
小顔になるEMSマシンやイオン導入機や超音波のスキンケア機器、お家で手軽にできる脱毛器をはじめ、進化を遂げた家庭用のフラッシュ脱毛器や光エステのマシンなど、魅力的な機種が次々に宣伝されています。
短い宣伝や良い面だけをアピールする宣伝や広告では、細かな仕様や注意点が小さな文字で表示され、気付かないことも少なくありません。
長時間使えると思ったのに予想以上に充電して使用できる時間が短かったり、定期的に消耗品の交換が必要で、その費用が予想外にハイコストであったり、特定のお店でないと手に入らないものであったりすることもあります。

そうなると使い勝手が悪い、使い続けることが難しいと、ほとんど使わない状態や未使用状態で放置される方もいらっしゃることでしょう。
また、どんなに高品質な商品でも、人によってお肌に合わないケースや効果が出にくい方もいます。
そんなときには使えなくなり、一度使った以上は返品もできずに、どうしたものかとお困りの方もいるかもしれません。
当店ではテレビショッピングやオンラインショップで購入された美顔器でも、家電量販店やバラエティショップ、エステサロンなどで購入されたものでも、購入ルートは問わず、多彩な美顔器の買取をしております。
中でもテレビショッピングやネットショッピングで流通が高いヤーマンは、人気商品でもあり、豊富な買取実績を誇っております。
導入美容器やスチーマー、脱毛器やアイマッサージャーなどの目元エステマシンなど、買取を強化中ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

買取価格をアップさせるには

美顔器の買取価格を少しでも納得のいくものにしたい際は、次のようなポイントにお気を付けください。
いかに使ったものでも買取するといえ、使用状態が良好であることが大前提です。
正常動作するのはもちろんですが、お手入れやお掃除がなされていて、キレイな状態に保たれていることが大切です。
水や化粧水などを入れて使う商品やお風呂場で使える商品については、使用の都度、丁寧にお手入れしておかないと、金属部分が錆びたり、内部に汚れが溜まったり、カビの発生や異臭の原因ともなりますので気を付けましょう。
あまりに状態が悪いと、買取できないことがあります。
宅配買取で売却する際には充電コードやアダプター、替え刀や付け替えヘッド、交換用フィルターやスポイトなど付属品一式と取扱説明書や保証書、商品が入っていた箱など、できる限り揃えてお送りください。
美顔器の使用に必要不可欠なものが欠けていると、買取が難しい場合がございます。
一方で付属品や取扱説明書などすべて揃っていれば、査定評価が高まるのです。
また、お売りいただく時期によっても、買取価格に差が出ることがございます。
一つのタイミングは新モデルの登場です。
新しい高性能機種が登場すると、需要が新製品に流れてしまうので、旧モデルの買取価格がダウンしてしまいます。
新しいモデルが出そうと噂されたら、早めにご売却ください。
実際に製作発表が行われたり、美容ブロガーなどがモニター利用の感想などをネットでアップしたりすると、需要がシフトしてしまいます。
新規モデルが出るタイミングが不明確な商品は、とにかく思い立ったときが売るタイミングです。
次のモデルが出る前の人気があるうちに、早めに売却をしてしまいましょう。

 

美容機器の買取はリムーブへ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら