fbpx

コラム

column

2023.07.13
買取需要の高いコスメブランドをご紹介!

買取需要の高いコスメブランドをご紹介!

女性の多くがいくつになっても美肌をキープしたいと願っています。
エステサロンでお肌のケアをすることも若々しい肌をキープする対策法ですが、お金や時間の負担を軽減してアンチエイジング対策や美肌対策をするなら、効果的なコスメを使用してスキンケアやメイクをしたいものです。
そこで今回は、お金や時間の負担を軽減してコスメを使用できるコツの1つ、中古コスメをお得に売る方法や、近年買取需要が高まっているコスメブランドについてご紹介します。

売れるコスメはどんなもの?

現在、コスメショップやネットショップだけでなく、ドラッグストアなどでも気軽に美肌効果を期待できる優秀なコスメを手に入れられるようになりました。
コスメの口コミサイトも増えており、実際に使用した方たちの生の声をチェックができます。
アンチエイジング効果や美肌効果を実感できるコスメは、高額な費用を出さなければ手に入れることができなかったり、世界中の美容マニアが絶賛するブランドコスメであったりします。
そのため、効率良くお肌のケアをしたりメイクを楽しんだりしながら若々しく美しい肌を手に入れたいと思っても、経済的な負担がかかってしまうコスメは敷居が高くて購入できないと諦めてしまう方も少なくありません。
そんな方たちが求めているのが中古コスメです。
せっかく高額な費用を出して購入したものの箱を開けていないというコスメや、友人にプレゼントしてもらったけど、敏感肌だから使用できずにドレッサーに置いたままになっているコスメを売却すると、高値で売ることができます。
年代を問わず多くの方が求めているコスメであれば、想像しているよりも高額な値段で売ることも夢ではないのです。
たとえばシュウウエムラやシャネル、ランコムなどの有名ブランドコスメは、たとえ中古であったとしても即完売を期待できます。
そのため、これらのブランドコスメを使用することなく、ただドレッサーの上に置いたままになっているのであれば、早急に売却したほうが賢いと言えるでしょう。

世界でも大人気のシュウウエムラ

日本女性をはじめ、世界中のコスメマニアから絶大な人気を集めているのがシュウウエムラです。
日本発の大人気ブランドとなっており、1983年にブランドを立ち上げて以来、多くのコスメを販売してきました。
現在、日本のみならずアメリカやアジアなど世界各国に店舗を構え、世界的な有名コスメブランドとしてその名を広めています。
シュウウエムラでは、クレンジングオイルやルージュのほかにもファンデーションやアイシャドウなど多くのコスメを取り扱っています。
女性の肌の悩みを隠すのではなく、個性を引き出すことを目的にコスメを開発しており、シュウウエムラのコスメを使うだけで明るい気持ちになれるのもうれしい点です。
リムーブでもシュウウエムラは、高値で取引されています。
これまでにシュウウエムラの買取実績は多数あり、ザ・ライトバルブ・オレオパクト・ファンデーションやシュウパレットなど、人気コスメの買取を実現しています。
シュウウエムラのコスメは使用感が良く、日本人の肌になじみやすいのもメリットです。
リムーブでも積極的にシュウウエムラのコスメを買い取っているので、使っていないアイテムがあったらまずは査定から試してみてはいかがでしょうか。

女性の憧れナンバーワン!シャネルのコスメ

シャネルのコスメは、需要が高く新品未使用はもちろんのこと、中古品であっても積極的に査定を行っているブランドです。
使用感の良さを実感できるだけでなく色持ちも素晴らしく、毎日のメイクで使用するだけで肌をパッと明るく見せてくれるのもシャネルの魅力です。
女性からの支持も厚く、不動の人気を誇っているブランドと言っても過言ではありません。
シャネルのコスメを持っているだけで自慢できるのも人気の理由と言えるでしょう。
シャネルのコスメは、ルージュやアイシャドウ、ファンデーションなど、どんなアイテムであっても大人気です。
とくにシャネルのアイシャドウは、知名度が高く年代を問わず多くの女性の憧れのコスメとして知られています。
レ・キャトル・オンブルは、アイシャドウカラーが充実しているだけでなく、肌にやさしいパウダーになっているのもうれしい特徴です。
サッとひと塗りするだけでまぶたになじみ、明るい目元へ導いてくれます。
人気のシャネルのコスメは、まとめ売りはもちろん、1点からでも査定することが可能です。

スキンケアアイテムからメイクアイテムまで大人気のランコムコスメ

美肌対策に効果的なだけでなくメイクでも活躍してくれるランコムは、手っ取り早く美しくなりたい女性たちの救世主ブランドとなっています。
フランスで生まれたランコムは、パリジェンヌのみならず世界中の女性を虜にしています。
ランコムは需要が高く、中古品であっても買取実績が多いという特徴があります。
箱を開けてしまったものでも査定が可能となっているので、試してみるといいでしょう。
現在、ランコムのコスメの中でも人気を集めているのが、ジェニフィック・アドバンストです。
長年にわたり人気を誇る酵素を用いた美肌効果抜群の美容液です。
新品で購入した場合、高額な費用がかかってしまうことから、リーズナブルな費用で購入できる中古のランコムのコスメは大人気です。
もし、自宅に使用していないランコムのコスメがあるなら迷わず査定を試してみることをおススメします。

使いかけのコスメでも査定は可能?!

すでに開封してしまい使用してしまったコスメを査定に出せるのかといった疑問はありませんか。
コスメは、肌に直接使用するものなので、残念ながら使用してしまったものは売却できません。
しかし、箱を開封しただけであれば査定を行うことが可能です。
箱がないと査定額が下がってしまう可能性がありますが、そのままゴミとして捨てるのではなく、お金に換えてお得に処分したいという方は気軽に査定を試してみるといいでしょう。

購入してから1年以内のものなら安心!

コスメを売却する際には、まず使用期限が過ぎていないかを確認してみることから始めてみましょう。
コスメは肌に使用するものなので、思わぬ肌トラブルを避けるためにいつ購入したものなのかを把握しなければいけません。
購入してから1年以上が経過していると使用時に肌へ悪影響を及ぼしてしまうこともあるため、買取できないケースがほとんどです。
また、箱を開けておらず未使用の状態であったとしても、劣化してしまったコスメは買い取ることができません。
査定に出す前には、購入時期や使用期限を確認するだけでなく、コスメの色や匂いに変化がないかをチェックしてみるといいでしょう。

リムーブならコスメに詳しいプロのスタッフが査定するので安心です

せっかく高いお金を出して購入したコスメを売るなら少しでも高額な値段で売りたいと思う方がほとんどなのではないでしょうか。
もし使っていない人気コスメを高く売りたいならコスメの専門的な知識を持ったスタッフが在籍しているリムーブを利用してみてください。
専門的な知識を活かして査定するので、安心して売却ができます。
リムーブでは、これまでにコスメの買取実績が多数あります。
宅配サービスを利用して不用になってしまったコスメも売却できるので、わざわざ店舗に足を運ぶのが面倒な方や仕事や育児が忙しい方もノンストレスで利用できるでしょう。
リムーブでは、コスメの買取に特化しており、サービスも充実しています。
不用になったコスメをお得に売って賢くお金に換えたい方必見です。

【ビューティ買取専門リムーブはこちら】

コスメ・化粧品買取ならリムーブ

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら
宅配買取専門 リムーブ