fbpx

コラム

column

2020.03.11
コスメや香水などの使いかけでも買取可能です

残りやすいポイントメイクコスメのお悩み

チークやアイシャドーなどのポイントメイクは、小さなケースに入っていても、なかなか減らないものです。
使っている間にも劣化が進んで、使いにくくなる場合や色がキレイに映えなくなるなど困るケースも多いのではないでしょうか。
おしゃれな女性ほど、ファッションや季節、流行などに合わせて、いろいろなカラーを揃える方や話題のメーカーの新作を購入する方が多く、使いかけがどんどん溜まってしまってお困りの方も多いはずです。
一度開封してしまうと、空気にさらされて酸化が進み、次第に劣化も進んでいきます。
せっかく高い金額を出して手に入れた高級ブランドコスメを、流行遅れになったからと、もう使わない、使えないと放置してしまうのももったいないです。
最後まで使いきれることが少ないポイントメイクであっても、できる限り使い残りを減らしてエコに利用したいものです。

使いかけのコスメも売れる時代に

そんな使いかけや使い残りのコスメも売れるのをご存知でしょうか。
若い世代の方なら当たり前かもしれませんが、自分では飽きてしまったカラーや使い残りのコスメをフリマアプリなどで販売することや交換し合うのが今のお若い世代を中心に当たり前のように行われています。
学生さんや社会人になったばかりの方、フリーターなどで収入が少ない方を中心に、新品では手の届きにくいブランドコスメが気楽に使えて楽しいとブームになっているのです。
もっとも、個人的に販売して、個人間で取引をするのは不安という方は多いのではないでしょうか。
使いかけでも良いといっても、一体どのレベルなら許されるのかを考えるだけでも、悩ましいものです。
自分では問題ないと思っていたのに、相手から劣化して使えないものを売られたとクレームをつけられるリスクもあります。
そもそも、個人間でのお金のやり取りや発送などの手間をかけること自体が煩わしいです。

飽きたコスメや使い残りも無駄なくお金に

使いかけや使い残り、カラーに飽きた、質感に飽きた、自分の肌色には合わなかったなど使わなくなってしまったコスメを売りたいと思ったときには、ぜひreMOVE(リムーブ)へお問い合わせください。
個人間の取引ではなく、査定のプロとの取引になるので、どなたでも安心してご利用いただけます。
買取が可能な状態かを丁寧に確認させていただきますので、後とからクレームが入って代金を返却するなどの手間もかかりません。
無料の宅配キットを使って、一度にたくさんまとめて売れるのも便利です。
個人間の取引では、それぞれ好みや求めている品があるため、まとめ売りは難しく、一品ずつ出品していく必要があります。
いつ売れるかも未知数で、ずっと売れない場合もありますし、売れれば発送や代金の入金確認などの手間もかかります。
ですが、reMOVE(リムーブ)であれば、無料の宅配キットを通じて送料も無料で、まとめて査定が受けられ、査定料もかかりません。
金額にご納得いただければ、振込手数料も無料でご指定の銀行口座へと買取代金をお支払いできので、スピーディーでスムーズに使いかけのコスメも売ることができるのです。
売れるのを待っている間に劣化のおそれがある使いかけのコスメは、当店にお任せいただくのが安心です。
使いかけOKと言いながら他店では買い取ってもらえなかったコスメでも、買取ができる場合もございます。
万が一、査定額にご納得いただけなかった場合には、返送料も無料でご返品に応じられますので、どのくらいの金額で売れるのか知りたい方もどうぞご相談ください。

海外旅行のお土産やプレゼントを持て余しているなら

海外旅行のお土産として、海外の高級ブランドコスメや香水を貰ったことやクリスマスや誕生日のプレゼント、パーティーのゲームの景品などとして貰ったコスメを持て余している方はいませんか。
いかに高価な美容商品でも、コスメや香水には好みもあり、お肌に合う合わない場合もあります。
肌に付けるものだからこそ、使い慣れている美容アイテム以外は使いたくないという方もいらっしゃることでしょう。
せっかく頂いた商品を誰かにあげるのも悪いし、オークションに出品したなんて気付かれたら人間関係が悪くなりそうと不安な方もいるのではないでしょうか。
そんなコスメも当店へお任せください。
宅配買取専門店ですので、誰にも知られることなくお売りいただけます。
無料の宅配キットもご用意できますが、お手持ちの段ボール箱で送っていただいても良いので、誰にもバレずに送ることが可能です。
箱に入った新品や未使用品は高価買取が期待できます。
箱や付属品、保証書や使用説明書などが揃っていると、査定評価がアップします。
中でも当店で買取強化しているブランドといたしましては、海外ブランドのシャネル、ディオール、GIVENCHYをはじめ、日本でも人気の高いSKⅡやエスティローダー、海外からの需要が高い資生堂やPOLAをはじめ、デパコスなどのハイブランドコスメが挙げられます。
箱がないものをはじめ、開封したものの香りがきついとやめてしまったもの、少し使ってみたけれど自分の肌には馴染まなかったといった使いかけのものでも買取が可能です。
海外ブランドや日本製でも高価な商品では、香料が強く、香りが合わないアイテムも少なくありません。
品質は良くても自分には合わないといった高価なコスメを、お金に換えるチャンスです。
ご自身で購入されて失敗したという商品なら、少しでもお金を取り戻すことができます。
お土産やプレゼントで貰ったものや景品で当たったものなら、使わずに持て余していたアイテムをお金に換えられるのがメリットです。

香水を売る際もご相談を

海外旅行のお土産やお誕生日などのプレゼントで意外に困るのが香水です。
スメルハラスメントと言われて、香水を付けられない職場や香水がNGの職業もありますし、ご自身が強い香りは苦手というケースもあります。
相手は良かれと思ってプレゼントしてくれても、困ってしまうという方は多いのではないでしょうか。
香水はとても高価な商品であり、使わないからとしまい込んでいた場合やせっかく貰ったから悪いと誰にも譲れずにいるのではもったいないです。
ぜひ、当店の買取で換金するとともに、使いたい方の手に渡して有効活用をしてもらいましょう。
人の好みやライフスタイルは千差万別なので、皆様が持て余している香水しか使わないといったファンも大勢います。
ファンが多く、当店でも買取強化しているのが、シャネルやブルガリ、トムフォード、グッチ、カルティエ、ディオール、ロクシタン、カルバンクラインといった海外の高級ブランドラインです。
パルファム、オーデパルファム、オードトワレ、オーデコロン どのタイプの香水でもかまいません。
ミニボトルの香水や、近年人気を集めているボディミストやヘアミストも買取対象です。
女性向け、男性向け、ユニセックスの香り、どのタイプでも査定いたします。
もちろん、箱やケースがないもの、一度開封してしまったものの香りがきつくて使えなかったものや少し使ったものの使わなくなってしまったものも買取可能です。
ただし、ビンや容器などに大きな破損や汚れなどの劣化があるもの、残量が5割以下になったものは買取ができないことがございます。
買い取れるかどうか微妙とお困りの際は、画像を送っていただければLINE査定もできますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

コスメや美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら
宅配買取専門 リムーブ