fbpx

コラム

column

2020.07.13
高価買取も目指せる人気のメンズ香水をご紹介します

高価買取も目指せる人気のメンズ香水をご紹介します

美意識が高い男性が増えた昨今、身だしなみの1つとして香水を愛用する方が急増中です。
好きな香りに包まれてリラックス気分を味わいながら1日を過ごしたいという方や好きな女性に振り向いてもらうために女性受けする香水を毎日愛用しているという方まで、香水がマストアイテムになっている理由は人によってさまざまです。
メンズ香水と言っても多数のブランドから販売されており、香りの特徴に違いがあります。
爽やか系やセクシー系など、その日の気分に合わせて好きな香りを選べるのもうれしい点です。
今回は、自分を高めたい男性や女性にモテたい男性必見のおススメメンズ香水をご紹介します。

アランドロン サムライ

サムライは、昔も今も変わらず大人気の香水です。
日本をイメージして作られたアランドロン サムライは爽やかな香りの香水を探しているという男性も満足できることでしょう。
爽やかな香りが特徴でビジネスシーンでも安心して使用できます。
香りはもちろんのこと、ボトルにまでこだわり作られており、オシャレなインテリアにもなじむシックなボトルデザインとなっています。
はじめて香水を使用するという男性にもおススメの香りなので、さりげなく爽やかな香りをアピールしたいという方も要チェックです。
彼女と一緒に香水を楽しみたいという方は、サムライ ウーマンとアランドロン サムライをペアで購入してみてはいかがでしょうか。
相性抜群の香りが2人を包んでくれるので、今よりも距離がグッと縮まるはずですよ!

ブルガリ ブルー プールオム

男らしさをアピールしたい方におススメなのがブルガリです。
1884年に創業された歴史あるブランドとなっており、香水のほかにもネックレスや腕時計などさまざまなアイテムを取り扱っています。
現在、ブルガリでは、プールオムやブラックなど多数の香水をそろえています。
そのどれもがカッコいい男を演出してくれるワイルドな香りばかりです。
存在感のあるボトルを見てもカッコいい男を演出してくれる香水だと一目で気づくことができるでしょう。
現在、数多くある香水ブランドの中でもブルガリは知名度が高く、世界中で愛されています。
万人受けする魅力的な香りも人気の理由となっており、洗練されたセクシーな香りを楽しみたいという方にもおススメです。
多数の香水の中から、自分の好みに合わせてチョイスできるのもうれしい点です。
香りを比べて、自分に合うベストな香水を選んでみてはいかがでしょうか。

カルバンクラインCK-one

男性のみならず女性にも評判の香水と聞かれたら、CK-oneと答える方も多いのではないでしょうか。
フレッシュな香りの中に甘さを感じられ、男女ともに使用できるやさしい香りとなっていることからカップルで愛用しているという方も少なくありません。
身だしなみの1つとして毎日使用できるのはもちろん、周囲に不快感を与えない爽やかな香水をチョイスしたいという方にもピッタリです。
カルバンクラインは、1968年に設立され、これまでに多数の人気アイテムを世に送り出してきました。
香水のほかにもメンズアンダーウェアや腕時計など、オシャレにこだわりたい男性の味方になってくれるアイテムを多数取りそろえています。
CK-oneをはじめ、CK-beなど男心をくすぐる香水が多いのも特徴です。
年代を問わず使用できるだけでなくシーンも選びません。
フローラルな香りを楽しみながらセクシーさもアピールしたいという男性も虜になること間違いありません。

カルバンクライン・エタニティフォーメン・オードワレ

カルバンクラインのエタニティは、もともと女性専用の香水として愛されていましたが、新たにメンズ版としてエタニティーフォーメン・オードワレが発売され、瞬く間に男性から人気を集めました。
甘酸っぱいフルーツと清々しいハーブの香りのバランスが整っており、身につけているだけでリラックス効果を実感できます。
カップルでエタニティを愛用すれば、ますます2人の仲は深まることでしょう。
エタニティの魅力は、何と言ってもみずみずしいフレッシュな香りを楽しめる点が挙げられます。
永遠という意味を持つエタニティは、その名のとおり時間が経っても香りが落ちることなく、どんな時代にも愛される香水と言っても過言ではありません。

ジョルジオアルマーニ/アクアディ ジオ プール オム オードワレ

ジョルジオアルマーニは、マンダリンやビターオレンジ、ベルガモットなど複雑に香りが交じり合うメンズ香水です。
男性の強さをイメージさせるワイルドな香りが特徴となっており、長時間経っても香りが変化することはありません。
爽やか度が高く、ユニセックスで使用できるのも魅力的です。
どんなシーンでも無理なくマッチするので、プライベートやビジネスシーンで大活躍してくれることでしょう。
ジョルジオアルマーニは、洗練さにこだわり作られています。
1日中使用していても不快さを感じることなく香りを楽しむことができ、リラックスしたい時に選ぶという方も少なくありません。
また、知的さも醸し出してくれるので、デキる男を目指したい!そんな方にも最適な香水です。

プラウドメン/グルーミングバーム グルーミング・シトラスの香り

ちょっと変わったメンズ香水を使いたいという方におススメなのが、プラウドメン/グルーミングバーム グルーミング・シトラスの香りです。
練りタイプの香水となっており、スッキリとしたシトラスの香りを楽しめます。
爽やかなやさしい香りなので、プライベートはもちろんのこと、仕事中にも香りに邪魔されません。
はじめて香水を使用するという方にもおススメの香水となっており、その日の気分に合わせて量を調整しながら香りの強さを決められるのも魅力的です。
使い方は自由自在!ほんのりとした香りを楽しみたいという時は少量をなじませ、大好きな女性に自分をアピールしたいという時にはいつもよりプラスして使用してみてはいかがでしょうか。

人気のメンズ香水は高く売れる

カルバンクラインやブルガリ、ジョルジオアルマーニなど、男性から人気を集めるメンズ香水は高く売れます。
せっかく購入したけど箱を開けずにしまったままになっている香水や自分の好きな香りではないので使用していない香水があるなら、思い切って売却してみるといいでしょう。
メンズ香水と言ってもオーデコロンやオードワレ、ミニ香水などさまざまなタイプがあります。
タイプは違えども人気のメンズ香水は高く売れる傾向があるので、使用していないものは積極的に査定を試してみるとお得に処分できます。
現在、美意識の高い男性や自分を高めてプライベートやビジネスシーンで活躍したいという男性たちからメンズ香水は大人気です。
中古の香水であっても需要が高いため、査定を試してみると思わぬ買取額がつく可能性があります。
いらなくなったメンズ香水を賢く処分するなら、リムーブで査定を試してみてはいかがでしょうか。
メンズ香水の買取も積極的に行っているので、お得に処分することも夢ではありません。
もちろん査定は無料です。
忙しくてわざわざリサイクルショップまで足を運ぶ時間がないという方も、リムーブの宅配査定サービスを利用すれば手間も時間もかかりません
不用品を送るだけで査定から現金振込まですべてリムーブにお任せできるので、面倒なことは一切したくないという方も試してみてください。

 

香水を売るなら買取専門店のリムーブがおススメ!

【リムーブの宅配買取はこちら】

 

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら