fbpx

コラム

column

2020.05.08
ブランドの香水は売れる!捨てる前に買取を利用しよう!
ブランドの香水は売れる!捨てる前に買取を利用しよう!

ブランドの香水は売れる!捨てる前に買取を利用しよう!

意外と余ってしまいがちな香水

特にブランドの香水はパッケージもおしゃれですし香りも良いので、コレクションのように買ってしまう方も多いのではないでしょうか。
初めのうちはハマってずっと同じ香りを付けていても、たまには別の香水もほしくなってしまうものです。
そうなってしまうと今まで使用していたものは、そのまま家の中に放置してしまうことになるでしょう。
彼氏と別れて新しい自分になりたい、季節のイメージに合わせて香りを変えている、特に何もないけど香りを変えたいなど、無意識のうちにも買っているうちに、中途半端に残っているものが何十個になっている方もいるかもしれません。
実は特にブランドの香水は、予想以上に高く買い取ってもらえます。
そのまま家に眠らせておいて、何年も経ってからお部屋の掃除をしてゴミに捨ててしまうとしたらもったいないです。
同じようにそんなに量が満杯に入っていなくても良いから、中古で安くなったものがほしいという方もいます。
たまにお出かけするときに使える量があれば良く、お得に買いたいと思っているのです。
買取の申し込みをするだけで、誰かの役にも立てますし、査定後には自分の元にお金が振り込まれます。
そのお金で好きなものやまた新しい香水を購入しても良いでしょう。

買取実績が豊富にあるお店が安心

近所に買取をしてくれそうなお店を探しても、なかなかないのではないでしょうか。
しかしインターネットのサイトでと思うと、行って話を聞いて売るわけではないので心配になってしまうかもしれません。
これまでにも買取実績が豊富にあるお店であれば、安心してお願いできます。
リムーブでは、これまでの買取の実績が多数あり、特にブランドものであれば高く売れる可能性が十分にあります。
中でも今自宅にシャネル、ディオール、トムフォードはないでしょうか。
こちらの3つのブランドは本当に人気があり、新品でなくてもいいから手頃な値段で中古品がほしいと思っている方が多数います。
運営にかかるコストを抑えているので、金額で還元してくれるのです。
もう使わなくなりもうゴミになるかもしれなかったものが、お金になります。
専門スタッフによる安心で丁寧な査定を行い、さらに一つひとつじっくりと見落としのないようにチェックしています。
実際の価格も申し込みすると感じると思いますが、他社よりも比較すると高い買取額となる場合が多いです。

リムーブは幅広く香水を買取

世の中には多数の香水がありますが、より幅広い商品の買取を行っています。
ブランドものですとより高く売れますが、もしかしたらこれも売れるかもしれないと思うものが自宅にあるときは、一緒に査定の依頼をしてみてください。
人気のある商品の可能性もありますし、価値が高いものかもしれません。
自己判断で捨ててしまわず、まずはリムーブまでご連絡ください。
ただあまりにも安い、たとえば100均で購入したコロンになると、こちらは買取が難しくなります。
購入したときにある程度の金額で買ったものは、自己判断せずにまずはお問い合わせください。
パルファミ、オーデパルファム、オードトワレ、オーデコロン、ミニボトルの香水、そしてボディミストやヘアミストなども買い取ってくれます。
バラエティショップやドラッグストアでそこそこの値段で購入したヘアミストなども、どのくらいで売れるかわからないので相談し査定から始めましょう。
ただ量があまりにも減っていてほとんど入っていない場合は難しく、最低でも5割以上は入っていることが条件です。
次に使う方がほとんど香りを楽しめないまま終わってしまう可能性があるので、ある程度の量は必要です。
大きな破損や劣化も難しいので、自宅にあるものの香水の状態を見てみましょう。

状態が良いものや買取強化しているものは高く売れる

入荷してもすぐに売れてしまう人気の商品は、特に高く買取をしています。
中でもシャネル、ディオール、トムフォードは需要も高く、7、8割しか容器の中に入っていなくてもすぐに売れます。
正規の量と価格で購入しようとするとブランドものはある程度の金額になってしまうので、中古で販売しているお店の存在が助かるのです。
しかももしかしたら満杯に入っていたところで、次に買う方もすべて使い切れるかわかりません。
だったら中古で状態が良いものを、お得に購入して香りを楽しみたいと思っている方もいます。
ブランドの商品が好きな方であれば、シャネル、ディオール、トムフォードを持っている方も多いでしょう。
シャネルといった一つのブランドからもいくつもの種類の香水が発売されています。
ほかのお店よりもお客様に満足してもらえるよう、より高い買取の価格設定にもなっていますので試してみてください。
多少使ってしまっていても、箱がなくても買取はOKですので査定してみてください。

買取までに余計な費用がかからない

リムーブでは、お客様に負担をかけないようにし得をしてもらいたいと考えています。
香水を売りたいとなっても、お客様が負担する費用は一切ありません。
査定料を始め、金額が確定した後の振込手数料、キャンセル料などすべて無料になります。
せっかく高く売りたいと思っても、ほかの部分で引かれてしまうと手取り額が減ります。
そんなガッカリをさせないためにも、すべて費用がかからないようにしているのです。
高く買い取ってもらうためには、良い状態のまま配送するというのも大切です。
特に香水ですから瓶に入っていることも多く、傷付きやすく壊れやすいものでもあります。
丁寧に梱包をし、宅配に頼むときにも割れ物注意など丁寧に扱ってもらうようにアピールしましょう。
もし自宅に瓶を包み安心して送れるダンボールや包み紙がないという場合もあるかもしれません。
この場合も、リムーブでは梱包キットの送付も無料で行います。
安心して香水を送れますので、自宅に梱包するキットがなく困っているときには頼んでみてください。

高く売るためのコツ

できる限り高く売り、手元に現金がほしい方も多いでしょう。
工夫次第で高く売ることができますので、送る前にできる限りのことはしておいてください。
まず瓶を見たときに汚れやホコリは付いていないでしょうか。
よく使用しているときにはホコリなども乗らないのですが、飽きてしまって別の香水を使ってしまうと、定位置にずっと置きっぱなしになってしまいホコリが付きやすくなります。
瓶の側面だけでなく、蓋やその中のスプレーの吹き出し口も汚くなっている可能性があります。
しっかりと磨いて、購入したばかりのようなツヤを出しましょう。
香水の成分にはアルコールが使われているので、長時間放置していると劣化してしまいます。
特に中で色が変色してしまったり、匂いがキツくなってしまったりするのです。
匂いや劣化がわかってしまうと、買取額も下がってしまい損をしてしまいます。
香水を保存するときにはアルコールが飛ばないようにしっかりと蓋をし、さらに密閉するためにラップやフリーザーバックに入れ、アルコールが蒸発しない努力も必要です。
さらに直射日光も良くないので、涼しくて暗い場所に置くようにしましょう。
シャネルやディオールなどの香水を使っていて飽きたと思ったら、そのままずっと放置するよりも早めに売るクセを付けておきましょう。
早ければ早い程状態も良いので、予想以上の高額査定になります。
さらに購入したときの箱やブランドの袋や何か限定のサービス品などがあれば、一緒に買取をお願いすると高く売れます。

ビューティ買取専門reMOVE(リムーブ)はこちら

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら