fbpx

コラム

column

2019.10.30
美容機器を売って断捨離しよう♪

美容機器を売って断捨離しよう♪

「ずっと綺麗でいたい」そう願う気持ちは誰にもありますよね?

しかし、エステに行ったり脱毛に行ったりと欲はあるものの、お金もかかるし、時間もないし・・・

「自宅で出来たらいいな」と思うことがあるかと思います。

そんなとき、今では様々な美容機器が色々なメーカーから販売されていて、誰でも自宅で気軽に美を追求することが出来る時代になりました。

 

美容機器の有名メーカー

有名な美容機器の有名メーカーをご紹介したいと思います。

 

パナソニック(Panasonic)

イオンスチーマー ナノケア、ローラー式美容器 エステローラー、超音波美容器 ソニックシェイプなど。

ナノケアは誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

ヤーマン

多機能美顔器 イオンデュオ、フォトプラス EX、フォトプラス EX、メディリフトなど。

メディリフトはハンズフリーで着けるだけの「ながらケア」が出来るというのがとても魅力的です。

家事や子育てをしないといけない女性には特に人気です。

洗濯物干しながら、洗い物をしながら・・・など、女性にとって「ながらケア」出来ることは本当に魅力的です。

 

使わない美容機器や化粧品をお金に変えよう!

誰でも自宅で美を追求出来るようになり、美顔器や脱毛器を思い切って購入した方もたくさんいるのではないでしょうか。

しかしながら、美容機器を買ったものの、「結局使わなかった」「独身時代に使っていたけど、結婚して子育てが始まって使わなくなってしまった」など、使わずに部屋の奥底に眠っているものもあるかと思います。

そんな時は整理したついでに思い切って断捨離して売却しましょう!

未使用品はもちろん、使ってある中古品でも美顔器や脱毛機器、EMSなど高価買取してくれるところがたくさんあります!

そして、どうせ売るなら高価買取をしてもらえたら嬉しいですよね。

高く買い取ってもらうコツとして、まずできるだけ新品未開封のものを売るのがオススメです。

もちろん、使用済みも買い取りをしていますが、やはり未使用品は高価買取をしてもらえます。

使わないものは開封せずにそのままで売るのが高価買取りに繋がります。

また、使用した場合も、保証書の保証期間が切れていない場合は、高価買取の可能性が高いです。

事前査定では、保証書のことも確認してみて保証書を一緒に売るのもポイントの一つです。

また付属品が完品だと高価買取になりやすいです。

美顔器は販売するときに限定品アイテムなどのセットとして色々な付属品を一緒に販売する場合があります。

このような美顔器は、美顔器本体のみを売るより、セットとして付属品もあわせ完品を売るほうが高価買取になりやすいです。

さらにセット専用ケースや箱なども大切な付属品となります。

外箱などは特に捨ててしまいがちですが、一緒に売るようにしましょう!

特に数の少ない限定品や特別なセットは通常の美顔器本体よりも高価買取になる可能性があります。

買ったときは高価な物なので、できるだけ高く売れたら嬉しいですね。

 

美容機器を売るならリムーブ(reMOVE)へ

リムーブ(reMOVE)ではLINE査定もしています。

「去年買ったけど全く使わなかったこれっていくらになるの?」

「古いけど買い取ってもらえるかな?」

など、気になるものがあればまずはLINE査定をしてみてください。

お写真をお送りいただくとおおまかな金額を算出できますので、ぜひご利用ください。

また、美容機器だけでなく化粧品もあわせて買取をしています。

使っていない未使用品の化粧品があれば、ぜひLINE査定をしてみてください。

 

【LINE査定はこちらから】

https://beauty-remove.com/line/

 

事前査定だけでなく、LINEでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら