fbpx

コラム

column

2020.07.13
HANEL、Christian Dior、エスケーツーなど30代の女性におススメのコスメブランド
ディオール サンククルール

HANEL、Christian Dior、エスケーツーなど30代の女性におススメのコスメブランド

30代の女性におススメなのは、ブランド品のコスメです。
とくに、LANCOME、Christian Dior、CHANELなどの海外ブランドコスメは大人の女性にふさわしい高級感、華やかさがあるので、30代の魅力をより引き立ててくれることでしょう。
国内のブランドで人気なのは、資生堂、花王ソフィーナ、アルビオンなどです桃井かおりさん、綾瀬はるかさんたちが出演しているテレビコマーシャルで有名なエスケーツーも、30代の女性たちの間で支持が高いブランドとなっています。
そこで今回は、30代の女性におススメのコスメブランドの魅力をたっぷりご紹介しましょう。

フランス発のコスメブランド「LANCOME」

LANCOME(ランコム)は、フランス発のコスメブランドです。
1935年に、香水師であるアルマン・プティジャンによって設立されました。
初期はフレグランスブランドとして知られていましたが、1967年に携帯マスカラであるランコマティックを発売するとたちまち話題となり、世界的に有名なコスメブランドとして成長していったという歴史があります。
1978年には、日本に上陸して、国内でも大人気となっています。

LANCOMEから発売されているコスメ

LANCOMEと言ったら、フレグランスの「ミ・ラ・ク 」をイメージされる方も多いかもしれません。
ミ・ラ・クは、2000年に誕生した女性向けのフレグランスです。
「フレッシュで輝いている女性の毎日に。奇跡を起こす」というコンセプトで作られており、仕事、恋愛、子育てなどで活躍している30代の女性にもピッタリのコスメです。
ピンク色のかわいらしい色、スパイシー フローラル系なので、女子力をアップさせてくれる香りです。

フランス発のファッションブランド「Christian Dior」

Christian Diorは、フランス・パリ発のファッションブランドです。
1946年に、創業者でファッションデザイナーのクリスチャン・ディオールがパリにオートクチュールブティックをオープンしたのが始まりです。
1948年には香水部門であるパルファン・クリスチャン・ディオール、1954年にはコスメラインを立ち上げて、フレグランスやコスメブランドとしても、世界的に知られるようになっていきました。

Christian Diorで有名なコスメはMiss Dior

現在、Christian Diorからは、ファンデーション、口紅、アイシャドウなどさまざまなコスメが販売されており、30代の女性たちの間でも定番人気となっています。
Christian Diorのコスメの中で一番有名なものと言ったら、フレグランスの「Miss Dior」でしょう。
Miss Diorは、オードゥ パルファン、ブルーミング ブーケ、アブソリュートリー ブルーミングなどいくつかの種類があります。
その中でも、30代の方におススメなのは、ブルーミングブーケです。
みずみずしいフローラルフルーティブーケの香りが好評となっており、幸せを呼ぶフレグランスとして世界中の女性たちの間でも話題です。
男性を引き寄せる香りとも言われていますので、女子力をアップさせたい30代女性にも最適なコスメです。
Christian Diorのリップやアイシャドウなども、カラーバリエーションが豊富にそろっており、女性のお肌を引き立てる美しい発色なので、30代の女性におススメです。

女性の解放を象徴するファッションで有名な「CHANEL」

CHANELは、1910年にココ・シャネルによって設立されたファッションブランドです。
当初は、帽子専門店でしたが、女性の解放を象徴したデザインのファッションが高く評価されて、世界的に有名なブランドへと成長していきました。
1921年には、フレグランスの「オードゥ・パルファムN°5」を発売し、CHANELは高級コスメブランドとしても人気となっていきます。

CHANELのコスメ

CHANELから発売されているコスメは、フレグランス、マスカラ、口紅などたくさんあります。
とくに、口紅やアイシャドウの色合いの良さに定評があります。
また、CHANELのファンデーションの「ル ブラン コンパクト ラディアンス」も、さらっとした質感で塗りやすいと評判です。
自然なツヤ肌に仕上がり、夕方まで崩れにくいので、バリバリ仕事している30代の女性にピッタリのコスメです。
シャネルはメンズラインがなく、女性に特化していますので、女性の魅力を引き立てたい方におススメのコスメブランドとなっています。

日本で一番有名なコスメブランドの資生堂

資生堂は、コスメに興味がない方でも、ほとんどの方が資生堂の名前を知っているほど、日本で一番有名な化粧品会社です。
資生堂のコスメは、マキアージュ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテなどいろいろなブランドがあり、お手ごろ価格から、高級ラインまでそろっているのが特徴です。

30代の女性にはクレ・ド・ポー ボーテがおススメ

30代の女性には、クレ・ド・ポー ボーテが一番おススメです。
クレ・ド・ポー ボーテは、資生堂のコスメブランドの中では最高峰となっており、お値段はお高めとなっています。
その分、質の高いコスメがそろっているので、経済的にも余裕が出てくる30代の大人の女性にはピッタリです。
ファンデーションの「タンクッションエクラ」は、ロングラスティング処方となっており、ヨレやテカりを防いで美しいお肌をキープしてくれる上に、白ワインとローズのエレガントな香りなので、30代の大人の魅力をより引き立てくれることでしょう。
シミや紫外線などお肌のダメージが気になる30代の方には、美白に特化したブランドのHAKUもおススメです。

テレビコマーシャルで有名な「エスケーツー」

エスケーツーは、綾瀬はるかさんらが出演しているコマーシャルでも有名なコスメブランドです。
化粧水のフェイシャル トリートメント エッセンスなど、1本数万円もする高級なスキンケアコスメを販売していることでも知られています。

独自の天然由来成分をピテラ配合

エスケーツーのコスメの特徴は、独自の天然由来成分である「ピテラ」が配合されている点です。
ピテラは、ハリ、シワ、エイジングケアなどに良い作用が期待できる成分なので、お肌の老化が気になり始める30代の女性に最適なコスメです。
また、ピテラは保湿効果も高いので、お肌が乾燥しやすい方にもおススメです。
エスケーツーのファンデーションも、30代女性たちの間で人気となっています。
とくに、クリアビューティパウダーファンデーションは、ピテラのほかに、ラベンダーゴールドパールも配合されており、透明感のあるお肌に仕上げられます。
美白有効成分も配合されているので、シミ対策したい30代の方にも最適なファンデーションです。

コスメが不要になったら売却

以上、30代の方におススメのブランドコスメをいくつかご紹介しました。
このほかにも、ESTEE LAUDER、Yves Saint Laurent、GUERLANなど30代の女性に合うブランドはたくさんありますので、お好みのものを選んでみてください。
また、ブランドコスメが不要になった時には、買取に出してしまうとよいでしょう。
とくに、Christian Dior、CHANELなどの高級ブランドならば良い値段がつくこともありますので、捨てるよりも売却してしまうのがおススメです。

 

ブランドコスメを売るなら、買取専門店のリムーブがおススメです

【ビューティ買取専門リムーブはこちら】

 

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら