fbpx

コラム

column

2020.03.11
ブランドコスメは賢く売ろう!おすすめの売却方法をご紹介します
ブランドコスメは賢く売ろう!おすすめの売却方法をご紹介します

ブランドコスメは賢く売ろう!おすすめの売却方法をご紹介します

使いかけの化粧品を高く売るコツ

買ったばかりの化粧品なのに自分の肌に合わない場合や色味が気に入らなかったという経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。
口コミで評判の化粧品だと「絶対に自分にも似合うはず」と思って高額な費用を出して購入してしまうかもしれません。
しかし、残念ながら自分には合わなかったという経験をした方は意外と多いのです。
シャネルやディオールなどのコスメブランドになると高額な費用がかかってしまうものも多いため、自分には合わなかったからといってそのまま捨ててしまうことに躊躇してしまうでしょう。
しかし、実は使いかけの化粧品をお得に処分する方法があるんです。
未使用品はもちろんのこと、使いかけの化粧品でもビューティ買取専門reMOVE(リムーブ)に査定をご依頼いただくと高く売るチャンスがあります。
一度使ってしまったものは売ることができないと思っている方が大半かもしれませんが、実際に査定を試してみると自分が思っている以上に高額な値で買取が成立するかもしれません。
化粧品の宅配買取サービスは年代を問わず女性から人気を集めており、年々需要が高くなっているのをご存知でしょうか。
いらなくなった化粧品を現金に換えて、また新しいコスメの購入費に充てるという方も増えています。
少ないお小遣いの中からコスメ代を捻出しているという方も多く、そんな方にとってリムーブの化粧品の宅配買取サービスは大いに役に立つことでしょう。

宅配買取の魅力とは

面倒くさい手間は一切かかりません

不用品を売却する際に多くの方の悩みになってしまうのが、店舗まで持っていかなければ査定してもらえないという点ではないでしょうか。
化粧品を一点だけ売るためにわざわざ店舗まで足を運ばなければいけないとなると、大きなストレスになってしまうこともあります。
また、不用品買取店から自宅が離れている場合、時間だけでなく交通費も捻出しなければならず、余計なお金や時間がかかってしまいます。
さらに忙しく日々を過ごしている方は、店舗まで足を運ぶ時間がもったいないと感じてしまうのではないでしょうか。
そんな悩みを丸ごと解消できるのも当店が提供している宅配買取サービスです。
宅配サービスを利用していらなくなった化粧品を売ることができるので、面倒くささを感じることがなく、さらに手間や時間もかかりません。
自分の空いた時間にパパっとサービスを利用して賢く化粧品を売ることができるのもメリットといえるでしょう。
宅配買取サービスをまだ利用したことがないという方は、どんなサービスなのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。
今口コミでも人気の宅配買取サービスは、誰でも簡単に利用することができます。
宅配キットに不用になってしまった化粧品を送るだけで簡単に査定いたしますので、忙しい方も安心です。
リムーブでは、シャネルやディオールなどの特定のブランドに強みをおき、専門性に特化して査定を行っております。
そのため、高価買取が実現しやすく、損をすることなく売却できるのも嬉しい点でしょう。
もちろん、査定を行うのは、専門的な知識を持ったプロのスタッフです。
化粧品ブランドの知識はもちろんのこと、買取相場までしっかりと把握しています。
たとえ中古品であっても相場価格やそれ以上の価格で売ることも夢ではないため、少しでも高く不用になった化粧品を賢く売りたいという方にとってお得なサービスといえます。
宅配買取サービスを利用する際にかかる送料や手数料は、もちろんお支払いいただく必要はありません。
また、買取価格を見て納得できない場合には、無理に売ることもないため安心です。
万が一、取引が成立しなかった場合には、返送料もすべて当店が負担するので、費用の心配をすることなくサービスを利用することができます。

フリマアプリで売るよりもお得になる可能性大

新品はもちろん、中古品でもシャネルやディオールの化粧品は大人気です。
リップやアイシャドウ、マスカラなどさまざまなコスメが販売されていますが、発売時期やカラーによって高価買取が目指せます。
いつの時代もおしゃれな女子の間でブランドコスメは話題を集めており、ポーチの中に一つは入れておきたいアイテムとして高い人気があります。
シャネルやディオールなどのブランドコスメを売る際にフリマアプリやネットオークションサイトを利用して売るという方も多いのではないでしょうか。
しかし、これらの方法と宅配買取サービスを比較してみると圧倒的に前者のほうが手間がかかります。
また、手数料や送料が発生してしまうことも多く無駄なお金を支払うこともあるのがネックです。
何よりも適切な相場がわからないため、妥当な金額で売却することができません。
それぞれのフリマアプリやネットオークションサイトによって買取金額に差があり、適切な価格で売らなければ大損してしまうこともあるのです。
しかし、コスメの専門的な知識を持ったプロの査定士に査定を依頼すれば、損をせず適切な金額で売ることが実現するので、お得に売却することができるでしょう。

宅配買取サービスの利用方法

宅配買取サービスを利用する際には、まずメールフォームや電話から申し込みます。
住所や名前、電話番号を伝えると無料の宅配キットが送られてくるので、商品を入れ当店に発送するだけでサービスを利用することが可能です。
宅配業者に集荷に来てもらうことも可能なので、忙しい方もノンストレスで利用することができるでしょう。
査定が終了した後は、すぐに査定結果がメールで送られてきます。
買取が成立すれば指定口座へ現金が振り込まれるため、楽して不用になった化粧品を売ってお金に換えることも夢ではありません。
そのため、とにかくできるだけ簡単に、そしてスピーディーにいらなくなった化粧品を売って現金をゲットしたいという方も満足感を得られること間違いなしです。

■シャネルやディオールなどのブランドコスメは早く売ろう

少しでも高くブランドコスメを売りたいと思っている方は、できるだけ早く売却することもお得に買い取ってもらうコツです。
シャネルやディオールのコスメは大人気です。
新作や人気商品の場合、高く売れる可能性が高いので、不用になってしまった化粧品があったらすぐに査定を試してみることをおすすめします。
化粧品の中には、時間とともに劣化してしまうものもあるため、使わなくなってしまったものを長期間にわたり保管しておくことは決してお得な方法ではありません。
高価買取を実現させるなら、まずは化粧品の鮮度が良い状態で売ることが大切です。
もう二度と使うことはないと判断したら、すぐに売却すると買取額がアップする可能性が高いので、いち早く売ってしまったほうが賢いといえます。
また、商品をキレイにしてから査定を依頼するようにしましょう。
商品が汚れている場合や液漏れしているなど状態が悪い場合には、査定額が大幅に下がってしまうかもしれません。
そのため、落とせる汚れはキレイにし、臭いなどを確認しておくと安心です。
もし、商品の箱などがあるのであれば忘れずに一緒に売ることも高価買取を実現させるポイントです。
宅配キットに不要になった化粧品を詰める際には、付属品がある場合は必ず同梱し送ることを忘れないでください。
不要になってしまった化粧品を売って誰かの役に立ちたいという方や自分のお小遣いを稼ぎたいという方は、リムーブのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

 

コスメや美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら