fbpx

コラム

column

2020.05.08
ヘッドスパやフェイシャルマッサージなど、ご自宅でエステが体験できるおすすめの美容機器をご紹介します
ヘッドスパやフェイシャルマッサージなど、ご自宅でエステが体験できるおすすめの美容機器をご紹介します

ヘッドスパやフェイシャルマッサージなど、ご自宅でエステが体験できるおすすめの美容機器をご紹介します

ホームエステにおすすめの美容機器

エステに通う時間がお金がないという方は、美容機器を購入してセルフエステを行ってみてはいかがでしょうか?
ホームエステならば、自分の都合の良いときに利用できますし、エステティックサロンに通うよりもお金もかかりません。
ホームエステに最適な美容機器は、パナソニック、ブラウン、ヤーマンなどいろいろなメーカーのものが販売されています。
本格的なエステが体験できるもの、ムダ毛がきれいに処理できるものなど、美容機器といってもいろいろな種類がありますので、自分の目的に合ったものを探してみると良いでしょう。
たくさんの美容機器の中から、特に人気が高いものをいくつかご紹介いたします。

パナソニックのスチーマー ナノケア EH-CSA9A

パナソニックのスチーマー ナノケア EH-CSA9Aは、温スチームと冷ミストの両方でお肌のお手入れができる美容機器です。
温めたり冷やしたりするダイナミック温冷ギャップによって、お肌が引き締まっていき、きれいな素肌を目指せるようになっています。
クレンジングコース、温スチームコース、クイック温冷コースなどいくつかのコースが用意されているので、その日のお肌の状態や気分に合わせてお手入れが可能です。
操作方法もとても簡単ですし、コンパクトサイズの美容機器なので置き場所にも困りません。
シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアにも馴染みやすいです。
このスチーマー ナノケア EH-CSA9Aには、アロマタブレットも取り付けられるので、アロマの心地よい香りに癒されながら、お肌のお手入れができるという魅力もあります。
アロマタブレットは、爽やかな香りの真生ラベンダー、クールな香りのティートゥリー、柑橘系で爽やかな香りのベルガモットなどいろいろな種類が用意されています。
どのアロマタブレットも、草花から抽出した天然由来成分100%のエッセンシャルオイルなので、品の良い香りでリラックス効果も抜群です。
ストレスはお肌にとって大敵ですから、仕事や人間関係で疲れている方は、アロマの香りで癒されながら、ホームエステを楽しんてみてはいかがでしょう。

ブラウンのシルク・エキスパート PL-5117

シルク・エキスパート PL-5117は、ムダ毛のお手入れをご自宅で行いたいという方におすすめの美容機器です。
エステティックサロンや美容クリニックなどで脱毛を受けると、高額な費用がかかってしまいますし、痛みが伴うこともあります。
このシルク・エキスパート PL-5117を使えば、お金をかけずに、痛みも感じずにムダ毛の処理ができてしまうのです。
脱毛の方法は、エステティックサロンと同じIPL方式が採用されていますので、高い脱毛効果を得ることができるので安心です。
フラッシュ自動調節システムを搭載するなど、安全性にも配慮した設計となっていますので、やけどなどのトラブルもなく、セルフ脱毛初心者の方でも問題なく使用することができます。
シルク・エキスパート PL-5117には、連続モードや単発モードが搭載されていますので、スピーディーなお手入れをしたい方にも、デリケートゾーンを丁寧に処理したい方にもおすすめの脱毛器です。
これ1台で、脇毛、腕、ビキニラインなどいろいろな箇所のお手入れができてしまうので、ムダ毛を何とかしたいと思っている方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

ヤーマンのメディリフト EP-14BB

ヤーマンのメディリフト EP-14BBは、口もとやお肌のたるみなど、顔の下半分が気になっている方におすすめの美容機器です。
年齢を重ねると、ほうれい線が深くなったり、口の周りのお肌がたるんでしまったり、口角が下がってしまいやすくなってしまいます。
このメディリフト EP-14BBは、そんな悩みをお手軽にケアできる機能が搭載されているのが特徴です。
左右にある電極からEMSが出力される仕組みとなっており、大小頬骨筋や咬筋などを鍛えて、お肌のリフトアップを目指すことができます。
メディリフト EP-14BBの使い方は非常に簡単で、マスクを10分間ほど顔に装着するだけです。
痛みはありませんので、デリケートなお肌の方でも安心して使用することができます。
マスク型の美容機器なので顔にフィットしやすく、コードレスタイプなのでいつでもどこでも利用できるというメリットもあります。
テレビを見ながらでも、読書をしながらでもお手入れができるので、家事やお仕事などが忙しい方にもおすすめです。

MTGのReFa CARAT PEC-L1706

MTGのReFa CARAT PEC-L1706は、お肌を引き締めたい方におすすめの美顔ローラーです。
先端に2つの小さなローラーが取り付けられており、お肌の上でコロコロと転がすだけで、エステティックサロンでフェイシャルマッサージを受けているような体験ができてしまいます。
微弱電流のマイクロカレントが発生する仕組みとなっており、表情筋などにもアプローチしてくれるのです。
電流といっても痛みなどは一切ありませんし、安全に配慮して設計されていますので、お肌に負担がかかるようなことはありません。
お肌に触れる部分には、プラチナムコート加工もされていますので、サビなども心配もなく、衛生的に使用できます。
このReFa CARAT PEC-L1706には、IPX7相当の防水機能も搭載されているので、お風呂の中でもお肌のお手入れが可能です。
コンパクトサイズでとても軽量なので、持ち歩くこともできるのです。
化粧ポーチなどに入れておけば、旅行先や出張先のお部屋でもホームエステができちゃいます。
美容機器は高額なものが多いですが、このReFa CARAT PEC-L1706は比較的リーズナブルな価格なので、お金をあまりかけたくない方にもおすすめです。

パナソニックの頭皮エステ EH-HE9A

パナソニックの頭皮エステ EH-HE9Aは、ご自宅でヘッドスパを体験したい方におすすめの美容機器です。
TOTALモード、SIDEモード、NECKモードなどいくつかの機能が搭載されており、美容サロンで本格的なヘッドスパを受けている気分に浸ることができます。
ブラシはノーマルのほかに、硬めのかっさブラシがありますので、お好みに合わせて、選ぶことができます。
防水機能も搭載されているので、お風呂で使っても問題はありません。

美容機器の買取ならリムーブ

美容機器が不用になったときにはどうしたら良い?

以上、ご家庭で簡単にエステが体験できるおすすめの美容機器をご紹介いたしました。
もしも、これら美容機器がご不用になってしまったときやせっかく買ったのに自分に合わないと感じたときには、reMOVE(リムーブ)へお売りください。
リムーブは美容機器やコスメに詳しいスタッフが在籍している美容機器買取専門店ですので、きちんとした鑑定を行うことができます。
買取の方法はとても簡単で、箱に売りたいものを詰め込んで、リムーブまで送るだけです。
無料宅配キットもご用意しておりますので、お客様の方で梱包用の箱を買う手間もかかりません。
送料や手数料もかかりませんので、お金をかけずに不用なものを売却することができます。
万が一買取不成立となってしまったときでも、返送料を請求することはありませんので、安心してお申し込みください。
LINEでの査定も行っていますので、売りたいものがあるというお客様は、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ビューティ買取専門リムーブはこちら

コスメや香水、美容機器の買取ならリムーブ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら