コラム

column

2020.05.07
ケノンって高く売れるって本当?人気の理由とリムーブで売るメリット

ケノンって高く売れるって本当?人気の理由とリムーブで売るメリット

口コミで人気ナンバーワンの家庭用脱毛器

毛深い肌がコンプレックスという女性の皆さんは、どのようにムダ毛のケアをしていますか。
医療機関や脱毛サロンで高額な費用を出して施術を受けているという方ばかりではなく、費用を抑えるためにカミソリや除毛剤を使って自己処理を頑張っているという方も多いかもしれません。
しかし、カミソリや除毛剤を使った自己処理は、肌に大きなダメージを与えてしまいます。
間違った自己処理を繰り返してしまった結果、肌が赤くなってしまったりかゆみが出たりと困ったトラブルに見舞われてしまっている方も少なくありません。
そんな中、手軽にできるムダ毛のセルフケアとして口コミでおすすめされているのが、家庭用脱毛器です。
家庭用脱毛器は、いつでも好きなときに好きな場所でムダ毛のケアができるだけでなく肌に優しいので、ダメージが少なく肌トラブルを軽減できます。
現在、数多くの家庭用脱毛器が販売されていますが、ナンバーワンの人気を集めているのがケノンです。
口コミでも人気なので、一度は見聞きしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
ケノンは、驚くことにレビュー数だけでも14万件を超えており、人気の高さを物語っています。
これまでに80万台もの売り上げの実績を出しているのもビックリですよね。
男女問わず利用者が多くおり、これだけの人気を集めているのは、効果の高さや使いやすさも理由です。

ケノンが人気の理由

家庭用脱毛器は、脱毛サロンの施術よりは劣っているのではないかと思っていませんか。
しかし、ケノンの効果は、脱毛サロン以上だと言われているのです。
ムダ毛の気になる部分に特殊な光を当てるだけで脱毛効果を期待できますが、新型ケノンの瞬間最大出力は従来品と比較すると120%もアップし、脱毛サロンよりも高い効果を実感できている方も多くいます。
実際に使用した方の口コミをチェックしてみると

・痛みを感じることなく剛毛な部分も一回でツルツルになった
・肌へのダメージを感じず脱毛効果を実感できた

など喜びの声が多数届いているのです。
自宅で簡単にムダ毛ケアができるのにも関わらず、すぐに脱毛効果を実感できるのも魅力といえます。
さらにカートリッジ交換式になっているのもメリットです。
家庭用脱毛器をできるだけ長く使いたいという方や家族みんなで使いたいという方の場合、カートリッジを用途に合わせて交換できるタイプがおすすめです。
その都度、カートリッジを交換できるので、打ち切って使えなくなってしまったときも廃棄する必要がありません。
また、家族みんなで使用しても不衛生さを感じてしまうこともなく、いつでも清潔です。
もちろん、カートリッジを交換するといっても照射数は300万発と驚きの数字を誇っています。
1発あたりわずか0.0098円とリーズナブルな点も嬉しいですよね。
ケノンは、最大出力10で使い続けても全身脱毛が1,200回も行えると言われています。
長期間にわたり長く使い続けられるので、コストパフォーマンスも最強です。
さらに嬉しいのは、脱毛だけでなく美顔対策まで行える点が挙げられるでしょう。
美顔専用のカートリッジに交換すれば手軽に美肌対策ができちゃいます。
高いお金を支払うことなくエステサロン並みの脱毛効果や美肌効果を実感したいという方にもケノンがぴったりです。
もちろん、ケノンは広範囲の施術が可能なので、時間を節約して気になる肌の悩みを解消することも実現します。
片ワキならわずか10秒ほどでムダ毛ケアが完了するのも魅力的です。
無駄なお金も時間も使いたくないという方の強い味方になってくれるのもケノンが多くの方から人気を集めている理由といえます。

ケノンは売るときも高額になる可能性がある

実は、ケノンは中古であっても高く売れる可能性があるということをご存知でしょうか。
もちろん、新品未開封のほうが高額買取が実現しますが、大人気のケノンであれば使ってしまったものでも買取の可能性が高いです。
当社でも積極的に査定を行っているので、ケノンを購入してからまだ一度も使っていないという方や引き出しの奥にしまったままになっている中古品があるという方も気軽に査定を試してみてください。

売るタイミングはいつ?

ケノンの魅力は、さまざまな機能が搭載されている点が挙げられます。
脱毛や美容のほかにもお手入れが難しい眉毛抜きなど、数多くの嬉しい機能が盛りだくさんです。
一度は試してみたい高機能が充実している分、新品で購入すると割高だと感じてしまう方も少なくありません。
しかし、医療機関や脱毛サロンで施術を受けるよりもコストパフォーマンスが良く、リーズナブルです。
少しでも費用を抑えて人気のケノンを購入しようと中古品を狙っている方も多くいます。
そのため、需要はいつでも高い傾向にあります。
使わなくなってしまったケノンの売り時はいつなのかと迷ってしまう方も多くいますが、おすすめは今です。
使わないと判断したそのときにすぐに売ってしまったほうが高く売れる確率が上がるので、まずは気軽に査定から試してみると良いでしょう。
ケノンは、日々進化しており、毎年のように新商品が発売されています。
あっという間にお手持ちの商品が旧式になってしまうため、ベストなタイミングで売りに出さなければその分、価値はますます下がってしまいます。
査定を行うのが一日違うだけで買取額に大きな差が出たというケースもあるので、売ると決めたら早急に買取専門店のリムーブまでご連絡ください。

事前の掃除と付属品の確認で買取額アップ

ケノンを査定に出すときには、できれば事前に簡単な掃除と付属品の確認を行っていただけると高価買取につながります。
特に一度使用しているのであれば細かな汚れが付着してしまっているかもしれません。
本体を傷つけない綿棒やタオルを使用して軽く汚れを拭き取っておくと美しさを取り戻し清潔感を感じられるようになります。
また、査定前には電源を入れ、使用できるという点も確認してみてください。
使用できないものは買取不可となってしまうので、事前に作動するかどうかをご確認いただけるとお客様のお時間を無駄にすることがありません。
さらにバージョンによって違いがありますが、保証書や充電器、サングラスなどの付属品がセットになっています。
高価買取を目指したいお客様は、購入時と同じ状態で査定にお出しいただければと思います。
使用していたとしても購入時に近い形で査定にお出しいただきますと、買取額をアップすることも夢ではありません。

買い取り専門店リムーブのメリット

reMOVE(リムーブ)では積極的に家庭用美容機器の買取を行っております。
当社の魅力は数多くありますが、宅配査定を行っている点も多くのお客様から好評です。
仕事が忙しくてなかなか店舗まで足を運べないという方やできるだけ手軽にケノンを売りたいという方も当社の宅配査定サービスなら安心です。
宅配買取といっても利用方法は、とても簡単なので、面倒なことが苦手という方もお気軽にお試しください。
お客様からご連絡をいただいた後に無料宅配キットをお送りいたします。
無料宅配キットのダンボールにお客様の売りたいものを詰めて当社まで送り返していただければ、後は査定をお待ちいただくだけです。
宅配業者に集荷に来てもらうことも可能なので、手間や時間は一切かかりません。
リムーブは、家庭用美容機器の買取に特化しているため、ケノンの売却時にもお力になれます。
少しでも高く売りたいという皆様のお力になれるよう努力いたしますので、ぜひリムーブをご利用いただければ幸いです。

 

ビューティ買取専門reMOVE(リムーブ)はこちら

美容機器や脱毛器の買い取りならリムーブへ

コンテンツ一覧

content list

お問い合わせ先

contact us

お問い合わせはこちら